2012年10月30日火曜日

タイヤパンクしたらどうするの??

バリ島バイクレンタル

久しぶりにバイクがパンク

あー

釘を踏んでしまったみたい。

パンクしたら、歩いてベンケル探し。バイクの修理屋さん。

パンクしたまた乗ってるとタイヤがボロボロになるし、下手するとホイルまで壊れちゃいます。

要注意

乗らないで押してバイクをベンケルに持っていけば、ほとんどチューブの修理だけで直りますよ。

パンク修理 7000ルピぐらいです。

乗ってベンケルに持っていくと、チューブを交換しないといけないですよ。交換すると30000ルピぐらい。

下手をしてタイヤが壊れると15万ルピぐらいかかっちゃいますよ。

パンクしたら乗らないのがいいですよ。

 
ホンダスパイシー かっこいいですよ
 
バイクレンタルしたい方は連絡くださいね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿